TABLEAU
ABOUT THE PAINTING
PEARL PAINT
FOREST
ANIMAL
LANDSCAPE
MEMORY IN THE FORM
ABSTRACT
DOUBLE IMAGE
ON THE TABLE
REALITY ON ILLUSION
ON AWA-PAPER
INSTALLATION
POSITION 2012
MON SEUL DESIR
AICHI GENE TOYOTA
TOUGEN
AICHI GENE AUoA
THE PURE LAND
OTHER
DRAWING
ABOUT THE PAINTING
ON TRACEING PAPER
FOREST
OTHER
OTHER
MIRROR PAINTING
GLASS PAINTING
PHOTO
COLLABORATION
ART
TABLEAU
LANDSCAPE
風景
ドローイングから生まれた架空の風景。現実のどこかの場所を描いたものではなく、絵画として作られた風景。「風景」という言葉からは、広い空間をイメージするが、それを画面空間に対応させた、中心と周辺という関係より、中心の無いオールオーバーな画面を意識した作品、または、構図を優先させてそこに風景を当てはめたような作品が多い。そこには何かを描くということよりも、絵画自体を問うという意識がある。
(13-1) L. GO
(11-12) FLOWER FIELD
(09-1) FLAMES
(08-24) TORRENT
(07-30) TOWN
(07-29) CITY
(07-8) FIELD HORSETAIL
(07-6) CITY
(07-4) CITY
(06-32) SQUARE - B
(06-31) SQUARE - W
(06-8) CANOPY
(06-7) RIVER
(06-6) CHEMNY
(06-5) CANOPY
(05-8) CLUMP OF BAMBOO
(05-4) BUILDING WITH THE WINDOW
(04-11) EXPRESSWAY
(04-10) DEPARTMENT- STORE
(04-9) APARTMENT- HOUSE
(03-3) TUNNEL
(03-2) TOWN
(03-1) ROAD
作品画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。
ツイート
トップへ
風景
ドローイングから生まれた架空の風景。現実のどこかの場所を描いたものではなく、絵画として作られた風景。「風景」という言葉からは、広い空間をイメージするが、それを画面空間に対応させた、中心と周辺という関係より、中心の無いオールオーバーな画面を意識した作品、または、構図を優先させてそこに風景を当てはめたような作品が多い。そこには何かを描くということよりも、絵画自体を問うという意識がある。